入金報告フォーム2022

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入力内容確認画面です。

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入金報告フォーマット
  • 必須の項目は必ず入力してください。
  • ① Ⅱ ㈱ などの機種依存文字は文字化けの原因となりますので、入力されませんようご注意ください。
  • お振込期間は6/22(水)~7/5(火)までです。個人参加料の追加お振込受付は8/4(木)~8/11(木)までです。
必須 チーム名
必須 チーム名(フリガナ)
必須 E-mail(PC)
(確認用:上と同じメールアドレスを入力してください)
■参加費振込み内容

  • お振込みの費用については別途ご負担ください。
  • お振り込みの際は、ご依頼人の欄に必ずチーム名を入れてください。
  • 出場辞退等の場合にも、参加費の返金は致しませんのでご了承ください。
入金日
チーム登録料
調整手数料(更衣室利用料)1チーム一律 1日5,000円 5000円 × 使用日数 日 = 合計
個人参加 1名につき500円 500円 × 参加人数 人 = 合計
その他

振込み及等の連絡等
(例:参加人数が確定していないので、区分規定人数分のみ振込み、残りを追加メンバー参加費入金期間に振り込みます。)
  • エントリー区分規定に基づき、A、Bエントリー30名分以上、Cエントリー 15名分以上をご入金ください。
  • 参加メンバー人数に変更があっても返金は致しません。ご了承ください。
  • 当初申込人数より増えた場合には、8/4(木)~8/11(木)に追加メンバーの個人参加料入金を受付ます。
  • 数名の場合は、お祭り当日にご持参頂き本部にて手続きを行うことも可能です。
  • 2つ以上のチームに参加するメンバーがいる場合は、参加するチームの名簿いずれにも名前を記載の上、個人参加料はいずれかの1チームで納入し、その旨を名簿に記載してください。


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